INFORMATION

演劇ライフをサポートする「演劇相談所」がオープンしました。

演劇をはじめよう・やりたいと思う人たちのポータルサイトとなり、いままで観る側に特化したポータルサイトしかなかった演劇界に一石を投じる情報交換サイトとして「演劇相談所」がオープンしました!

当サイトは、現役の演劇・舞台人が、初めて演劇・舞台に関わる(または関わりたい)人たちの“第一歩目”の情報源としてあなたの演劇ライフをサポート。
いまさら聞けない初歩的なことや、専門性の高い分野の知識、小さなテクニック等、演劇を始める際に必要な全ての情報が揃うプラットフォームです。

演劇活動をしていく中でどうしてもぶつかる問題(スタッフィング、会計、技術的な相談など)を一括して受け付け、 無料で専門家のアドバイスを受けられたり、相談することができます。 (無料相談はすべての質問に答えられるとは限りません)
当サイトのフォームから送信いただくか、Twitterでハッシュタグ「#演劇相談所」を添えてつぶやくと、「Q&Aコーナー」に随時掲載されていきます。

 

ただいま、「演劇相談所アンケート調査」を行っており、同アンケートの回答者の中から毎月5名様に2,000円のQUOカードをプレゼントするキャンペーンを実施しています。この機会にぜひポータルサイト「演劇相談所」をご利用ください。当サイトの詳細については、下記をご確認ください。